日々つづり

日々つづり詳細

誕生日旅行2☆宮崎


こんにちは!

5月もスタートしましたね٩(●˙▿˙●)۶

昨日は気持ち良い晴天だったので、

朝から海沿いをウォーキングしてきました!

最高に気持ち良くイイスタートになりました☆

5月も沢山のご来店お待ちしております!

5月の予約空き状況はこちらを↓

engami.jp/blog/4638/

 

こんなに良い天気だとどこか出かけたくなっちゃいますね☼꒰๑ϋ๑꒱♬

旅行行くのも好きだけど、計画するのもワクワクする(❁・∀・❁)

次はどこ行こうかなぁ?

 

今日も宮崎旅行の続きを綴りたいと思います_φ(*゚∀゚*)♪

 

1日目はこちらを→engami.jp/blog/4663/

 

2日目は、朝風呂入ってゆっくりスタート!今日も盛りだくさん!

 

まずは朝ごはん。私達あまりグルメじゃなくていつもご飯食べる所迷うのです。

行き当たりばったりで入っちゃう事多い。

もっと事前に調べて行けばスムーズなんだけど、いつも時間かかってしまう!

グルメに詳しい人が羨ましいっ☆

青島へ向かう途中に、蕎麦屋発見したので入ってみました!

ごぼう天うどんがとっても美味しかった(๑´ڡ`๑)

 IMG_3310

青島に到着‼︎

黄色いポスト発見☆

幸せになれるみたい(*≧∀≦*)♡

IMG_3327

 

 IMG_3360

青島の周りは、波状岩で囲まれていて

IMG_3350

鬼の洗濯板と言われてるみたいです!

 

島の中に青島神社があり、ここすごいお気に入り☆

 IMG_3397

the南国の神社‼︎って感じで素敵☆

 IMG_2334

また来たいなぁって想うくらい

パワーも感じたような気がします╰(*´︶`*)╯♡

 IMG_3388

 

IMG_3367

ずっと居たかったけど、次の目的地へ‼︎

 IMG_2447

サンメッセ日南☆

ここはモアイがいるところ!

世界一周旅行に行った時、イースター島のモアイにも会ってるので、

日本でのモアイにも逢いたかったから嬉しいっ(❁・∀・❁)

 IMG_3514

沢山モアイがいる!

IMG_3450

 

IMG_2381

 

IMG_3517

 

IMG_3518

楽しいっ‼︎

 

そして今回の目的の1つ!

IMG_3489

モアイを見ながらブランコに乗れるスポットへ٩(๑˙╰╯˙๑)

 IMG_4079

モアイと海が見れる絶景‼︎

久々のブランコ楽しいっ♪

 IMG_3471

IMG_3436

沢山写真撮って大満足٩(●˙▿˙●)۶

 IMG_2458

次は鵜戸神宮!

IMG_2465

海辺の洞窟の中にあるんです!

神秘的で素敵☆

 IMG_3548

ここには運玉という石があり、その石を投げて、

亀石という岩の真ん中に入れば願いが叶うらしいです٩(●˙▿˙●)۶

こういうのやりたくなっちゃいますよね⁈

 

結果私は5個中0個、

主人は5個中1個(厳密に言うと真ん中じゃなくて綱の輪の中かなぁw)入りました!

悔しいっ‼︎

 IMG_3530

でも帰り道に運が書いてある石に触って来たのでパワーもらって来ましたw

 

2日目も見所沢山でクタクタ(*´ω`*)

 IMG_2489

運転してる主人が眠そうだったので、

「運転代わろうか?」と交代してホテルまで1時間ぐらい運転しました!

まだ運転に慣れてない私だから、一気に目が冷めるよねw

 でも「運転代わろうか?」というのが密かな夢だったので少し叶って嬉しいです( ̄▽ ̄)w

 IMG_2493

ホテルの下にレストランがあったので、そこで宮崎名物の宮崎牛ステーキ定食を食べました(๑´ڡ`๑)

 

今日もまた気持ち良い温泉に入り、楽しい嬉しい幸せの2日目が終わりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

振り返ってblog書いてるとまた行きたくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

本日もまた長々お付き合いありがとうございました!

 

3日目はまた次回…‼︎お楽しみに♬

 

GWなので、皆様も旅行とかされてるのかなぁ⁈

是非思い出話や、オススメのスポットなどお話を聞かせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

楽しいGWをお過ごしくださいね☼꒰๑ϋ๑꒱♬

 

rikuo☺︎megumi

LINE@でも24時間ご予約受付中です!友だち追加をクリックしてください(*Ü*)❤︎

  友だち追加

メール✉︎ engami0913@gmail.com でもお気軽にお問い合わせください☆

 

SNSやってます٩(๑˙╰╯˙๑)

良かったら、いいね‼︎フォローお願いします♡

facebook→m.facebook.com/engamiengami/

Instagram→www.instagram.com/engami0913/

Twitter→twitter.com/en_gami

アメブロ→s.ameblo.jp/engami/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室縁髪~engami~

住所
〒248-0024
神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎5-12-9

TEL:0467-66-1515
WEB予約: http://engami.jp/form/

アクセス
江ノ島電鉄 稲村ヶ崎駅より徒歩10分
七里ヶ浜より徒歩20分
お散歩がてらに是非お越しください。
詳しい道のりはこちら
http://engami.jp/way/#way

営業時間 9:00~18:00

定休日 木曜日(不定休あり)

駐車場 1台あり