日々つづり

日々つづり詳細

ふもとっぱらキャンプ☆1


こんばんは。

梅雨入りしましたね。雨雨雨…。

ジメジメしたり雨で気持ちが上がりにくいけど、

街中に咲いている紫陽花を見ると梅雨も悪くないと思う今日この頃。

 

なかなかblog更新できずにいます。

すみません。書きたい事いっぱいあるのに….。

 

4月に行った誕生日お花見キャンプの続きを書こうと思いましたが、

もう季節外れなのでやめておきます(^◇^;)w

 

5月に行ったふもとっぱらのキャンプについて書かせてもらおっと♡

 

5/22の朝5時30分ぐらいに出発して

静岡県にあるふもとっぱらキャンプ場向かいました!

一週間前ぐらいの週間天気予報では雨マークだったから、

諦めてたけど、前日ぐらいには晴れマークに変わっててラッキー!

 

しかしキャンプ場に近づくにつれて曇ってきてる。怪しい。

さすが山の天気は気分屋ですねヽ(;▽;)ノ

 IMG_6284

チェックインの時間ぴったりについて

IMG_8307

場所をどこにするか迷う。広い!

平日だから空いてて嬉しい٩(●˙▿˙●)۶けど富士山見えない…。

 IMG_6289

IMG_6293

やっぱりトイレ&炊事場が近い場所がいい!

 IMG_6294

テントを張りいい感じ!

まだまだキャンプの初心者。時間かかってしまうね。

 IMG_6302

ゆっくりしたいところだけど、お昼ご飯の準備!

 

今回も私はパーソナルトレーニングジムに通ってる為、食事制限がある為

油を使った料理を極力控えるようにしてます!

 IMG_8311

鶏のむね肉でカオマンガイを作ってみました!

お米もジャスミン飯にして炊いてみました!

初めて作ったけどいい感じ♡ただ蒸しただけだけど…!!

IMG_8319

美味しく出来ました(๑¯◡¯๑)♡

 IMG_6296

少しゆっくりしていたけど、なかなか晴れずに富士山も見えない。

見えたと思ったら頭だけ・・・。

IMG_6341

天気予報では暑くなるはずが、寒い…。

身体が冷えてきそうなので早めに近くにある温泉に行ってきました!

 

温まるぅ~(*^^*)

やっぱり旅行といえば温泉に入るのがしあわせな時間♡

明るいうちに露天風呂に入るあの極楽感がたまらないなぁと改めて感じました‼︎

 

カラダもココロも温まって、キャンプ場に戻り、夕ご飯の準備‼︎

 IMG_8364

夜はバーベキュー!

 

IMG_6355

IMG_8378

お肉に

IMG_8387

海鮮串にお酒♡シアワセ‼︎(ダイエット期間中はノンアルコール…)

 IMG_8330

 

IMG_8389

焚き火をしてもう一度温まり、

お布団にも電気カーペット&電気アンカで温めて、

ぬくぬくしながら寝ました(-_-)zzz

次の日晴れますように☆

ふもとっぱらに来たからには富士山みたいよ‼︎

 

つづく

 

記憶があいまいで簡潔にまとめた感のblogになってしまいましたね…m(._.)m

 

6月の後半も沢山のご来店を心よりお待ちしております٩(●˙▿˙●)۶

6月の予約空き状況→engami.jp/blog/6009/

 

 ☆美容室 縁髪~engami~アプリ

engami.net

 

アプリPOP

 QRコードはこちらです!!

スマホ用↓

https_20180603064132qrcode_1650

ガラケー用↓

http_20180603064132qrcode_1650

 

 

LINE@でも24時間ご予約受付中です!友だち追加をクリックしてください(*Ü*)❤︎

  友だち追加

メール✉︎ engami0913@gmail.com でもお気軽にお問い合わせください☆

 

SNSやってます٩(๑˙╰╯˙๑)

良かったら、いいね‼︎フォローお願いします♡

facebook→m.facebook.com/engamiengami/

Instagram→www.instagram.com/engami0913/

Twitter→twitter.com/en_gami

アメブロ→s.ameblo.jp/engami/

 

 rikuo☺︎megumi

 

美容室縁髪~engami~

住所
〒248-0024
神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎5-12-9

TEL:0467-66-1515
WEB予約: http://engami.jp/form/

アクセス
江ノ島電鉄 稲村ヶ崎駅より徒歩10分
七里ヶ浜より徒歩20分
お散歩がてらに是非お越しください。
詳しい道のりはこちら
http://engami.jp/way/#way

営業時間 9:00~18:00

定休日 木曜日(不定休あり)

駐車場 1台あり