日々つづり

日々つづり詳細

結婚10周年記念日に旅友と再会&ヘアドネーション♡


こんにちは!

梅雨晴れの日はとっても気持ちがいいですね☀︎

書きたいことが沢山なのに

なかなかblogがかけないでいます。

毎日かかさずに書いてる人尊敬(*Ü*)✳︎

 

ふもとっぱらの2日目のblogを綴りたいのですが、

その前に昨日の事を綴りたい٩(●˙▿˙●)۶

昨日6月16日は私達の結婚10周年記念日でした‼︎

そんな日に素敵なファミリーがご来店♡

新婚旅行で行った世界一周旅行の旅仲間

世界科のameblo.jp/sekaikakengaku/

陽二郎さんと里美さんと娘さんの詩友里ちゃんとの再会♡

嬉しいなぁ‼︎

 IMG_9872

お2人とはちょうど世界一周旅行に行く時期が一緒でblogを通して繋がりました!

しかし私たちameblo.jp/wakuseka/とは逆周りで、旅中お逢いすることができませんでしたヽ(;▽;)ノ

旅中はblogを見て情報をもらったり刺激をもらったりとお二人のパワフルに憧れていました☆

帰国後タイミング良く、偶然にも前に住んでいたところの近くで

IMG_7785

お2人が世界一周旅行報告会を開催するという事で、

IMG_7786

主人は仕事だった為、私1人で行ってきました☆

IMG_7787

この時が初対面!

あまりゆっくりお話しできなかったから、

またこうやって再会出来て嬉しいなぁ♡

じつは今年初めに、里美さんから久々に連絡があり

後輩が鎌倉でお店をしてる人にインタビューしたいとの事で、私たちを想い出くれたのです٩(●˙▿˙●)۶

後日里美さんの後輩が来てくれて、主人はインタビューを受けて

小学生の社会の勉強のお役に立てたそうでよかったぁ~‼︎

鎌倉にお店出してよかったね(๑¯◡¯๑)v

そんなご縁もあり、ちょうど娘さんの詩友里ちゃんが髪を切りたかったタイミングと

鎌倉に用事があったタイミングで縁髪に来てくれました(❁・∀・❁)

私はお2人に逢うのは2回目!

主人は初めて♡ドキドキ‼︎

詩友里ちゃんとははじめましてだったよ♡

blogやSNSで成長を見てきたから、なんだか不思議な感じ‼︎

いろいろ積もる話をしながら、娘さんの髪をバッサリました‼︎

 

before↓

 IMG_9848

 

IMG_9847

 

IMG_9846

 

IMG_9853

 

IMG_9851

 

IMG_9851

今回はヘアドネーション をしたいということで31㎝以上もカット✂︎

ロングからショートに‼︎

とってもお似合い♡

詩友里ちゃんも気に入ったようで

IMG_7721

ニコニコ嬉しそうにGOODサインしてくれましたヾ(๑╹◡╹)v♡

IMG_7722

そんな姿もまたまた可愛いっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

大満足して帰られたようで、また来たいなぁと想ってくれたそうです‼︎

今朝も通学帽をかぶりながらご満悦に登校して行ったよ~と連絡があり

すごく嬉しいですね(((o(♡´▽`♡)o)))美容師の1番の喜び‼︎

 IMG_7716

いろいろ近況や旅友の話、そしてなんと世界科ファミリーもキャンプ好きという事で

キャンプ話に花をさかせてしまいました‼︎

娘さんの詩友里ちゃんにも喜んでもらえて

最幸の結婚10周年記念日になりました♡(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

遥々鎌倉までありがとうございます‼︎

またお逢いできる日を楽しみにしてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 IMG_7729

詩友里ちゃんのカットした髪は、

IMG_7788

大事に世界科ファミリーの気持ちを添えて

ヘアドネーション宛に送らせて頂きました☆

 IMG_7726

差し入れで頂いた羊羹とっても美味しいかったよ(๑´ڡ`๑)♡

ありがとう!ごちそうさまでした‼︎

 IMG_9860

こうやってまたご縁を紡ぐことができる事に感謝♡

お店出してよかったなぁ‼︎

 

結婚11年目も夫婦二人三脚でマイペースに歩いていきます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

宜しくお願い致します!

 

 

6月の後半も沢山のご来店を心よりお待ちしております٩(●˙▿˙●)۶

6月の予約空き状況→engami.jp/blog/6009/

 

 ☆美容室 縁髪~engami~アプリ

engami.net

 

アプリPOP

 QRコードはこちらです!!

スマホ用↓

https_20180603064132qrcode_1650

ガラケー用↓

http_20180603064132qrcode_1650

 

 

LINE@でも24時間ご予約受付中です!友だち追加をクリックしてください(*Ü*)❤︎

  友だち追加

メール✉︎ engami0913@gmail.com でもお気軽にお問い合わせください☆

 

SNSやってます٩(๑˙╰╯˙๑)

良かったら、いいね‼︎フォローお願いします♡

facebook→m.facebook.com/engamiengami/

Instagram→www.instagram.com/engami0913/

Twitter→twitter.com/en_gami

アメブロ→s.ameblo.jp/engami/

 

 rikuo☺︎megumi

 

美容室縁髪~engami~

住所
〒248-0024
神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎5-12-9

TEL:0467-66-1515
WEB予約: http://engami.jp/form/

アクセス
江ノ島電鉄 稲村ヶ崎駅より徒歩10分
七里ヶ浜より徒歩20分
お散歩がてらに是非お越しください。
詳しい道のりはこちら
http://engami.jp/way/#way

営業時間 9:00~18:00

定休日 木曜日(不定休あり)

駐車場 1台あり