日々つづり

日々つづり詳細

誕生日旅行( ˊᵕˋ* )☆南伊豆


こんばんは!

立春が過ぎましたがまだまだ寒いですねヾ(・ω・`;)ノ  早く温かい春になって欲しいなぁ❁︎

なかなか最近お店の事以外にも着付けの仕事や

ヘアメイクスクールに通っていて、日常のblogが書けないでいます(´・ε・̥ˋ๑)

インスタはこまめに更新しているので、良かったらインスタみてください(´∀`,,人)♥*.

Instagram→ https://www.instagram.com/engami0913/

 

久しぶりに旅blog更新しようかなぁ。

いっぱい更新したい旅blogがありますが、

今回は誕生日旅行について綴らせていただきます_φ(ˊᵕˋ* ) 

 

2月5日は私の誕生日でした!

本当は2/3の夜から夜行バスに乗り山形旅行に行くつもりでした。

久しぶりにスノボやってみよう!この時期にしか見れない樹氷を見たい!

といろいろ計画してたのですが、夜行バス、帰りは飛行機でしたので空港…。

人混みが多い所に行くと新型感染ウイルスに感染してしまったらと不安がよぎる。

きっと大丈夫だと思うけど、誕生日旅行にいろいろ気にしないといけないのが嫌で、

ギリギリ迷って前日に泣く泣くキャンセルしました(;ω;)

山形の情報など教えてくださった皆様すみません。。。

 IMG_6096

でも二連休あるし、誕生日だし、どこか行きたい!といろいろ調べて、

2人では行ったことない南伊豆、下田へ行くことに(゚∀゚︎)人(゚∀゚︎)!

車だから人混み気にしなくて良いw

2/4の夕方出発し途中熱海でご飯!

IMG_6128

海鮮丼が美味しい(๑ت๑)

IMG_6127

夜桜も見れてラッキー!

夜下田に到着!

1日目はアットホームな宿にお泊り。

 IMG_6131

2/5の誕生日当日の朝日を見たく早起きして

白浜神社の海岸にある鳥居の前で拝んできました(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

IMG_6134

少し曇っていたけど、とってもキレイで神秘的(⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

37歳もいい1年になりそうです‼︎

お祝いのお手紙やメール、

いろいろと支えて応援してくださる皆様本当にありがとうございます(*´˘`*)♡

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 IMG_6104

実は2020年2月5日は、天赦日&寅の日でとても縁起がいい日だったのです!

この日にお財布を新調したり、旅行行くのも最適らしい٩(ᐛ)و✩**・

 

ずっとお財布変えたいなぁと思っていたので自分へ誕生日プレゼントはお財布にしました‼︎ 

仕事運がUPしますように✩︎⡱

 IMG_6120

チェックアウトして観光へ!

本当は白浜の海でSUPしようと思ったのに風も強く波が高いので出来ませんでした(;ω;)

 

D0D3D73D-77C1-483C-83CD-EC5EAC0C3128

 

 

 

 

パワースポットの竜宮窟へ!

 IMG_6118

IMG_6116

弓ヶ浜でSUPしたかったなぁ・・・。

道の駅開港下田みなとでお昼ご飯!

IMG_6114

金目鯛丼炙りが最高に美味しかった(๑ت๑)

 IMG_6112

IMG_6113

朝参拝&御朱印できなかったのでまた白浜神社に行きました!

 IMG_6090

IMG_6091

桜が咲いていてキレイで、

階段登った所にある本殿もなんだか神聖な空気だった✩︎⡱ 

 IMG_6101

誕生日当日はちょっとリゾートなホテルにお泊り‼︎

IMG_6097

オーシャンビュー!

IMG_6110

可愛いお部屋でテンション上がりますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 IMG_6093

前日にこんな素敵なホテルを見つけてくれた主人に感謝(´∀`,,人)♥*.ありがとう‼︎

 IMG_6092

夜ご飯も優雅にワイン飲みながら美味しく頂きました(❃´◡`❃)

IMG_6108

誕生日だから特別‼︎

 

IMG_6102

ゆっくりとゆったりとした誕生日を過ごさせていただきました╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

 IMG_6095

37歳も夫婦二人三脚でゆっくりゆっくりと

この場所で支え合いながら歩いて行きたいです✩︎*॰(¨̮ )(¨̮ )॰*✩︎

お店の広報&経理、着付師としてもっともっと磨きをかけていきます☆

2月も心よりお待ちいております(´∀`,,人)♥*.

2月の予約空き状況→engami.jp/blog/6500/

 

 

☆美容室 縁髪~engami~アプリ

engami.net

  QRコードはこちらです!!

スマホ用↓

https_20180603064132qrcode_1650

ガラケー用↓

http_20180603064132qrcode_1650

 

 

LINE@でも24時間ご予約受付中です!友だち追加をクリックしてください(*Ü*)❤︎

  友だち追加

メール✉︎ engami0913@gmail.com でもお気軽にお問い合わせください☆

 

SNSやってます٩(๑˙╰╯˙๑)

良かったら、いいね‼︎フォローお願いします♡

facebook→m.facebook.com/engamiengami/

Instagram→  https://www.instagram.com/engami0913/

Twitter→twitter.com/en_gami

アメブロ→s.ameblo.jp/engami/

 

 rikuo☺︎megumi

美容室縁髪~engami~

住所
〒248-0024
神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎5-12-9

TEL:0467-66-1515
WEB予約: http://engami.jp/form/

アクセス
江ノ島電鉄 稲村ヶ崎駅より徒歩10分
七里ヶ浜より徒歩20分
お散歩がてらに是非お越しください。
詳しい道のりはこちら
http://engami.jp/way/#way

営業時間 9:00~18:00

定休日 木曜日(不定休あり)

駐車場 1台あり